【高知】 TOMARIGI HOSTEL Cafe&Bar HPついに完成!!

サトウ

こんにちは。

ローカルをオウエンする旅人 佐藤翔平(@tempurubato_yh)です。

TOMARIGI HOSTEL のHP、

ついにローンチしました!!

ご宿泊のご案内通常の2段ベッドよりも広めで、プライバシーが保てます。 ドミトリーが初めての方でも安心してお泊り...

カッコイーーー!!!!

自分たちでいうのもなんですが、オシャレな空間、オシャレな提案の中で日々働けることって、とても気持ちが良くモチベーションになるんですよね。

自分たちのモチベーションに繋がる部分、世界観を共有できる部分にはどんどん投資をする…今回こういったHPを作成したことも、オーナーヨッシーの価値観の表れでもあるのかなと思っています。

WEBサイトオープンしました

TOMARIGI HOSTEL Cafe・BarのWEBサイトを開設しました。 Shinoが友人と2人でゆーっ...

以前の仮ページは無料HP制作サイトperaichiで作成しており、ホステルの概要を共有するところまでしか出来ていなかったので、今回のHP完成までの期間には、ご不便をおかけした方もいらっしゃったかと思います。

これからメンバー3人で、少しずつコンテンツを充実させていければと思っています。

新しくなったHP

新HP5つの特徴

・HPでの直予約が可能になった。

・部屋の写真などが見やすくなった。

・Q&Aがついた。

・SNS以外での情報蓄積が始まった。

・スタッフが可視化された。

HPの運用は、シンプルに分かり易く進めていけたらと思っています。

また、関係者やファンとTOMARIGI HOSTELという場を盛り上げていくためにも、スタッフの可視化は非常に重要な手段だと考えており、今回より個人アカウントとの紐付けもしております。

個人アカウントも公開

TOMRIGI STAFF TOMARIGIは現在3人のメンバーで運営しています。きっかけは本当に偶然だけど、...

今回より、それぞれの個人プロフィールやアカウントの公開もしています。

個人SNSに関しては、メンバー各々の距離感、各々の使い方で発信や繋がりを形成していきますので、『フォローしたのにフォローされない』とか、『友達申請したのに承認してくれない』とか…そういった類のクレームは受け付けられません。

しかし、長らくのあいだツイートをしていなかったヨッシーが、約5年ぶりにTwitterを再開したり、鍵アカウントだったモーリーの鍵が外れていたり…僕らメンバーにも少しずつ変化が表れ、公式アカウント以外でも『関わり』が持てればという姿勢でおります。

TOMARIGI SNS

また、TOMARIGI HOSTELとしてのSNSアカウントに関しても、引き続きアクティブな状態を維持できればと思っています。(フォローお願いします!!)

TOMARIGI FACEBOOK

TOMARIGI INSTAGRAM

TOMARIGI TWITTER

一人では到底難しいことも、三人いれば楽しみながら進めていけるような気がします。そして、三人では出来ないことも、関わってくださる方々となら、実現していける様な気がします!!

引き続きよろしくお願いします~!!

TOMARIGI HOSTEL 宿情報

TOMARIGI HOSTELは、2018年2月15日、高知駅から徒歩15分の菜園場にオープンした新しいゲストハウスです。

▼TOMARIGI HOSTEL KOCHI

HP

TOMARIGI HOSTELのWEBサイトはこちらです。

旅に“交流”と“発見”を とまり木ホステルはCafe・Barを併設するHostelです 旅人や地元の人が集まり...

Booking.com

Booking.comでの予約はこちらから。

とまり木 ホステル カフェ バー ーBooking.com


ホテル予約が割引になるBooking.comのカード

Booking.comカード

楽天トラベル

RAKUTEN TRABELでの宿泊受付も開始しました。

TOMARIGI HOSTEL 宿泊予約 -【楽天トラベル】

Airbnb

Airbnbでの宿泊受付も開始しました。

ドミトリー:TOMARIGI HOSTEL – Airbnb.jp

個室貸切:TOMARIGI HOSTEL – Airbnb.jp

Airbnb友人紹介キャンペーン

Airbnbのクーポン取得はコチラから

※ Airbnbをはじめて登録&利用する方限定で、¥ 3,700分のクーポンを取得できる紹介サービスが適応されます。初めての方は、上記リンクから取得してください。

旅行クーポンは、Airbnbの本サイト、本アプリケーション及び本サービスを通じてのみ使用することができます。旅行クーポンは決済画面に「旅行クーポン」として自動的に表示され、発行日から1年以内の予約で使用する必要があります。1年を経過すると、旅行クーポンは失効します。旅行クーポンはプロモーションの目的で発行されるクーポンであり、現金的価値を有さず、また譲渡することも現金と交換することもできません。ーAirbnbお友達紹介プログラム利用規約


ストーリー
 10年前、小心者で人見知りだったある大学生は、「旅」「宿」「本」をきっかけに、多くの発見と変化をすることになりました。そんなオーナーが10年前に抱いた「高知でもそんな場所」を作りたいという思いが、ようやく形になった宿。それが「とまり木」です。
高知市の菜園場商店街通りにある小さなホステル。「商店街」と「旅人」、「高知」と「世界」をつなぐような宿になっていきたいと思っています。

とまり木ホステルでの日々に関しては、こちらのカテゴリーに蓄積させています。

関係ーTOMARIGI HOSTEL KOCHI

高知市までの道のり&チケット検索

格安の高速バス・夜行バスを予約

スカイ・シーの格安航空券モール

サトウ

日々変化するとまり木をよろしくお願いします。

当ブログでは、コメント欄やお問い合わせフォームを一切設けておりません。

Twitter:@temporubat_yh

Facebook:@satoshoheicom

感想などを頂ける際は、SNSを通じてやりとり出来たら嬉しいです。Twitterでシェアして下さる際は、メンションをバンバン飛ばして絡んでください。

Facebookページを新たに始めました。もし応援して頂けるようであれば、一緒に育ててくれる仲間を募集しています。

▼Facebook:@satoshoheicom

ブログタイトルにある『微住』とは、「移住・定住」と「旅での滞在」の間にあるような、「旅するように暮らす」「暮らすように旅する」をバッグ一つで実現する、前向きな仮暮らし的生活スタイルであり、地域と繋がるソーシャルアクションのことです。

▷ BLOG サイトマップをみる 

日本微住計画BLOGへようこそ。 ローカルをオウエンする旅人 佐藤翔平が、《旅×ソーシャル×ローカル×生き方》を軸に、...

The following two tabs change content below.
satoshohei
名前:佐藤翔平 / 活動:日本のローカルをオウエンする旅人。 【移動する生き方】を実践する中でみえてきた多様な知見を共有しながら、日本各地の人と面白がれる明日を創るべく様々な社会実験をしています。  
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




みんなにシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク