梅雨にオススメ!無料どころか報酬をもらいながら映画を観る方法。

サトウ

こんにちは。

ローカルをオウエンする旅人 佐藤翔平(@tempurubato_yh)です。

観たかった映画『はじまりへの旅』を、ついに観ることができました。

動画配信サービスを活用し、無料どころか報酬を頂けて…スゴイ時代ですね。

これには当然カラクリがあるわけですが、今日はそのカラクリをご紹介できればと思い、いつもと違うテイストの記事を書いてみることにしました。

U-NEXTが31日間無料 観放題



Blogなどの発信媒体を持っていない方には聞き馴染みのないサービスかもしれませんが、ブロガーさん・アフィリエイターさんの中ではお馴染み、A8.net というアフィリエイトASP(アプリケーションサービスプロバイダ)のセルフバックを使い、報酬を頂き31日間無料の特典を得られる体験をしました。

セルフバックとは、サイトやブログで商品を紹介するために自身で先ず商品を購入し、紹介する前にサービスを試すことができる(その後に実体験を口コミできる)サービスで、様々な割引や特典が付与されます。

今回のケースでいうと、動画配信サービス『U-NEXT31日間無料トライアル』を体験し、その感想をブログで書くためのセルフバック報酬。お金を貰いながら無料トライアルの体験をしました。

キャンペーン期間ということもあり、通常720円の報酬を得られるところ1665円を報酬として頂き、更に31日間無料で動画視聴ができました。

僕の観たかった映画作品が無料で視聴でき、更に1665円の報酬を得られたので、有難すぎる一ヶ月間でした。

U-NEXTのサービス

U-NEXT〜日本最大級のビデオ・オンデマンド〜

今なら31日間無料トライアル実施中!映画、ドラマ、アニメなど多彩なジャンルのビデオコンテンツが最新作品から名作まで充実のラインナップ!スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめるビデオ配信サービスです。

U-NEXT は、通常 月額1990円かかる有料動画配信サービス。

動画のみならず、雑誌やコミック書籍まで閲覧ができます。動画といっても幅広く、映画やドラマ、音楽やアダルトコンテンツまでw 様々な動画が含まれています。

…とはいっても、月額1990円は決して安くないと思います。

先ずは無料トライアルを体験することをオススメします。

31日間で色んな作品を観た

仕事終わりに観ることが多かったので、字幕のある洋画よりは、流し観ることのできる邦画を選ぶことが今回多かったです。

全て無料というわけではないのですが、無料で観れる作品の数も多く(洋画もたくさんありますよ)、面白い有名作品も多く含まれていたので、これはオススメしない手はありません。

A8.net というアフィリエイトASPのセルフバックを使うと報酬が得られるのですが、ブログなどのメディアを持っていないと登録ができないため、メディアを持っていない方は、以下のU-NEXTキャンペーンページから31日間無料のサービスをお楽しみください。

(この方法だと報酬は得られませんが、31日間無料で観ることができます。)

キャンペーンページ:
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

報酬を得ながら31日間無料の特典を得る



報酬を得ながら無料トライアルサービスを受け取るためには、以下の3ステップが必要になります。

1、A8.netに登録する

2、セルフバックの申請をする

3、U-NEXTの新規登録をする

1、A8.netに登録する

先ずは、A8.netへの申し込みが必要になります。

A8.netの申し込みページ

2、セルフバックの申請をする

次に管理画面右上にある『セルフバック』ページを開き、『U-NEXT』を検索。『U-NEXT31日間無料トライアル』のプログラムを選択し、提携をします。

【詳細をみる】で注意点なども書いてあるので、確認をして正しく申し込みをします。

3、U-NEXTの新規登録をする

最後に、A8.netのセルフバックにあるリンクから飛び、U-NEXTのサイトで申し込みを完了させます。

以上の3ステップで、報酬を得ながら無料トライアルサービスを受けることができます。

注意点

報酬額に関しては、キャンペーン期間などによって金額が異なることがあります。また31日のトライアル期間中に解約をしない場合は、月額使用料がかかってくる可能性がありますのでご注意ください。

はじまりへの旅

映画『はじまりへの旅』は、現代社会にあえて背を向け、自然の中で自給自足の生活を送っていた風変わりな家族が、初めて触れる文明社会との落差に戸惑うさまをユーモラスに綴った痛快ロードムービー。

「常識ってなんだろう」

「ふつうってなんだろう」

僕らは何から学び、いかにして生きていくのか…

自身の価値観と改めて向き合える、素晴らしい映画でしたよ。

機会があれば是非!!!

はじまりへの旅(字幕版)

新品価格
¥500から
(2018/6/27 15:16時点)

日本初の映画体験、ドミトリーシネマについての記事も合わせて是非!!

日本初の映画体験、第一回ドミトリーシネマが開催されました。ドミトリーシネマとはなにか。改めて今回のイベントについて振り返ってみたいと思います。


▼Facebook:@satoshoheicom

ブログタイトルにある『微住』とは、「移住・定住」と「旅での滞在」の間にあるような、「旅するように暮らす」「暮らすように旅する」をバッグ一つで実現する、前向きな仮暮らし的生活スタイルであり、地域と繋がるソーシャルアクションのことです。

▷ BLOG サイトマップをみる 

日本微住計画BLOGへようこそ。 ローカルをオウエンする旅人 佐藤翔平が、《旅×ソーシャル×ローカル×生き方》を軸に、...

The following two tabs change content below.
satoshohei
名前:佐藤翔平 / 活動:日本のローカルをオウエンする旅人。 【移動する生き方】を実践する中でみえてきた多様な知見を共有しながら、日本各地の人と面白がれる明日を創るべく様々な社会実験をしています。  
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




みんなにシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク